ここで出会える最高の見え心地山口県光市藤田眼鏡店

Staff Blog -スタッフブログ-

春のスタート 店頭で見え方体験

おはようございますっ!

 

 

 

少し前からメガネを掛けると近くが見えにくい気がする・・

 

と思っていたけど、最近それが『気がする』じゃない。みえない!に変わりました泣

 

なんて方、多いはず!

 

 

 

日本人の人口は約1億2千4百万人

 

そのうち、近視人口は約9千万人といわれています。

 

更にそのうち、近視かつ老眼と言われる世代の人口は5千4百万人!!

 

 

 

という事は日本国民の約43.5%が眼鏡もしくはコンタクトをしているとき、近くの見え方にお悩みを持っているということに( ..)φメモメモ

 

 

そんな時は、遠近両用レンズが悩みを解決してくれます。

 

 

 

店頭でくわしくご相談ください。

 

 

 

当店は2021年12月にオープンしました新しいお店です。

おかげさまで開店後1000名以上の方に眼鏡をご販売させて頂きました。

 

そこで年齢別の統計を出すと、遠近両用世代の方々の来店が少ない実態が浮き彫りに。

 

お店の外観が黒くて、怖いイメージなのかな?

 

 

 

藤田眼鏡店は

・YOUTUBEでも話題のニコンアライアンスショップ(県内2店舗)

・中国地方で二台しかない液体レンズVR-800での検眼

・ニコン主催 遠近両用レンズ販売コンテスト 優勝経験のスタッフ在籍

・国家資格 一級眼鏡作製士 在籍

 

と、遠近両用に強いお店なので是非ご利用くださいませ。

 

当店でお作り頂き、視生活が向上して頂けると幸いです。

 

 

 

遠近両用は、まったく同じ銘柄のレンズでも購入する店、測定員により見え心地が変わります。

 

 

 

 

 

 

おわりに

藤田眼鏡店は全国220店舗のウインクチェーンに加盟しており、個人店ではありますが本部の一括大量仕入れでチェーン店と同じかそれよりお求めやすく且つ、国家資格である一級眼鏡作製技能士を持った技術者が適切なレンズをご提案致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

最近の投稿

↑上に戻る