ここで出会える最高の見え心地山口県光市藤田眼鏡店

Staff Blog -スタッフブログ-

ラインアート「Line Art」

 

先日子供の発表会がありました^^

子供の頑張っている姿は、何度見ても感動します°˖✧⁰✧˖

私の子はおしゃれぎつねの役で、一人アレンジでお尻フリフリしていたのが面白かったです笑

 

 

それでは本題の「Line Art」のお話をさせて頂きますネ。

 

 

ラインアートはその名のとおり、ラインのアートなんです!

メガネの両サイドのテンプルの部分がラインのアートになっています。

一部紹介いたします♪

 

4種類、ラインのアートをご紹介させていただきました。

とても美しいですよね。

素材は独自のエクセレンスチタンという軽くて丈夫な素材を使用しており、掛け心地もとても良いです。

リピート頂くことがとても多いブランドです。

皆さまぜひ一度ご来店の際には、美しいラインのアートを見てみてください。

アーカイブ

最近の投稿

↑上に戻る