ここで出会える最高の見え心地山口県光市藤田眼鏡店

Staff Blog -スタッフブログ-

牙狼〈GARO〉2013年モデル 入荷!

昨日11月25日は妻の誕生日。

下松駅南にあります、福春波男~福春ウェーブマン~でお祝いをしてきました。

 

店長とは潮音町にお店が有ったときからの知り合いで、超イケメンです。お顔を見に行くだけでも十分価値のある創作料理酒場です笑

 

 

自分が接客業なので、どのお店に訪問しても必ず接客態度を意識するのですが、福春はスタッフみなさんお人柄よく、お気遣いも最高です。

 

食事は基本的に全て手が込んでおり、見た目も素敵で味もよいです。

 

個人的には刺身が最高です。この日はサーモンにイクラが掛かっていたので同時に口にいれました。お刺身まで工夫されてます。

 

その他の料理も一品一品丁寧に盛り付けされており、目でも楽しい気分にさせてくれました!

 

デザートプレートに有難いメッセージ^^

なかなか行けませんが、必ずまた伺わせていただきます。

 

 

 

今回は個人的に思い入れのあるメガネのご紹介

 

店長自らも作成予定のGAROのメガネです。2013年にバンダイより発売され、当時から欲しい欲しいと思いつつも踏みとどまっていた20代若かりし時。価格面から数か月迷う日々を送っていました。定期的にバンダイのHPを見ていたのですが、間もなく時を経て

 

【完売】

 

 

の表示に変わってしまいました。

そうです、手に入らない事が確定してめちゃくちゃ欲しくなったパターンです笑

 

残念だと思いつつも忘れていました。

 

自分のお店を持ち、仕入れも好きに出来るようになった現在

ふとGAROとZEROのメガネを思い出し、再びバンダイHPを見てみました。が、やはり表示は完売。

 

ここで、欲しいものは出来るだけ手に入れる努力をする性格を生かし、

直接製造元に電話をしてみました。

 

 

 

 

なんと、製造元に少しですが残っていました!しかも商品を融通して頂けるとのこと!!

送って下さい。迷わず回答しました。

 

メーカー在庫なのでもちろんバンダイに出荷された訳でなく、もちろん新品!

 

本日2型2本ずつ入ってきました。

 

 

 

なので今日は牙狼と絶狼(ガロとゼロ)の2型のうち

牙狼をご紹介!

 

 

実物はかっこよすぎる。

ゴールドメッキに細身のスクエア!流行りの丸メガネなんて牙狼には全く関係ありません。牙狼の世界観を見事アイウェアとして表現しています。

 

 

サイドはなんと

 

牙狼剣

 

いや、もう完璧でしょ笑

これ以上の説明はできません

 

 

こちらのフレームは¥51700税込となります。

 

 

牙狼ファンよ集え

 

 

 

アーカイブ

最近の投稿

↑上に戻る