ここで出会える最高の見え心地山口県光市藤田眼鏡店

Staff Blog -スタッフブログ-

シークレットレメディ S-048

 

うちの家族は皆魚が大好きで、子供も肉より圧倒的に魚がだいすき。

 

 

皆さまはこの海鮮丼を見たことがありますか?

画像じゃ伝わりませんがラーメンどんぶりのサイズです。

ネタも厚くてかみきれない~笑

 

 

岩国市民で知らない人はいない

【福源】さんの海鮮丼です!!

 

 

 

周南地区の皆さまこんにちは。

福源 海鮮丼 1500円と申します。(税別)

 

え、?  1500円、?

 

はい、兄弟に鯛のあら汁と茶碗蒸しが居ます。右上はペットの漬物です。

 

 

いや~すごすぎますよ、ほんと。ご飯も1合かそれ以上よそって下さるので女性は食べきる人の方が少ないかもしれませんね。

 

うちはドライブ大好きなのでこの海鮮丼だけの為でも岩国に行きます。

 

もし近くにお立ち寄りの際は行ってみてください。スタッフの方も若い女性が多く、

子供にやさしくしてくださいました。

 

ありがとうございました!

 

 

今日の、かわいいメガネ紹介のコーナー

 

 

シークレット レメディ

秘密 の 処方

 

女性デザイナー小向氏による、各所に散りばめられた可愛いの連続。

 

透き通るような艶やかな黒

レンズ左右を繋ぐブリッジはミル打ち

ショートにした先セルは、後方に荷重をかけることで前にずり落ちるのを抑制してくれます。秘密の処方が効いてますね。

サイドはリーフの彫刻

 

 

コンタクトもいいけどメガネで可愛く見られるなら楽でいいですよね。

そんなメガネがシークレットレメディにはたくさん有ります。

当店在庫の別カラー ブラウンデミ

 

お休みの日にゆっくり見に来てください^^

 

 

それではっ!

 

 

アーカイブ

最近の投稿

↑上に戻る