ここで出会える最高の見え心地山口県光市藤田眼鏡店

Staff Blog -スタッフブログ-

プラダ VPR58SーD

テト1

 

ここ最近家族皆で楽しんでる任天堂スイッチのオンラインテトリス。

 

99人からスタートし、最後の1人になるまでブロックを消し続けます。

 

そして最後の1人になったら《テト1》

 

の称号をもらえますw

家族で唯一テト1のお父さん。(4回1位達成)

 

5歳の息子も負けじと19位までランクイン^^

 

お母さんはまだ修行中ですw

 

 

任天堂スイッチ持ってる人、是非挑戦してください( `ー´)ノ

 

 

 

それでは冬に入る前に

暖かみのある、ファッションとしても眼鏡を楽しみたい女性におススメのプラダのご紹介!

 

VPR58SーD の レッドとブラウンです ^^) _

 

フェイスラインをキュッと引き上げるフォックス型の玉形

 

やさしい形ながら、目元を引き上げフレッシュな印象をくれます。

 

 

フロントのリムとブリッジを色分けすることで掛けた時に重々しくないすっきりした見られ方になります。

 

 

先日紹介したプラダと同じくこちらのモデルもチタン製で、メイドインジャパンとなります。

 

お洒落な眼鏡ほど特徴的な加工が必要になるのですが、ユニークな形になるほど製造のレベルも上がります。良いデザインをしてもそれを実際に形に表現できないパターンがあります。そういう時は日本で眼鏡を製造することになります。

Q なぜ?

 

A チタンの形成技術は日本が一番だからです。

 

 

 

素敵なデザインをそのまま変えることなく商品を作ろうと思えば必然的に日本製となります。

 

 

テンプルに入るPRADAの刻印は前回ご紹介したモデルと共通です(^v^)

 

 

¥41470

 

ご覧頂きありがとうございました。

アーカイブ

最近の投稿

↑上に戻る