ここで出会える最高の見え心地山口県光市藤田眼鏡店

Staff Blog -スタッフブログ-

ラインアート XL1673

夏が終わって本日初クーラーOFF営業をしております。

 

エコです笑

 

 

突然ですが真っ黒な外観の当店はたまに『入りにくい』『敷居がたかい』

というお声を頂戴します。考えた結果、お店の敷居をさげる?入ってみたいと思われるような工夫をしよう!と考えました。

 

最初にスイーツを販売するかわいいデザインの冷凍自販機 ど冷えもん を設置。

入りやすくなった?変わらない?

 

もっと外観を可愛くマイルドにしていかなきゃ!

 

 

次の一手はこちら

 

スタッフOさんの描写力・・・

絵のお仕事も出来るSS級認定眼鏡士です。

せっかく来たのにお休みだった( `ー´)ノ

 

でもこんな立て看板だと許して頂ける??

 

 

本題のメガネです。

今日は女性、特に眼鏡をかけた時に近くのものが見えにくくなってきた方にお勧めのラインアートのメガネ。

 

日本の女性に最も購入されている【日本ものづくくり大賞】も受賞した ラインアート 

 

実はこのメガネ、エクセレンスチタン(シャルマン独自開発)を素材として使っています。

 

【シャルマン社】は福井県鯖江市の最も大きいフレームメーカーです。

 

日本人の骨格に合わせて丁寧に設計された特別な眼鏡で、毎日掛けていても10年使われている方も多々。

 

詳しい正確な説明は公式HPを見て頂けると良いのですが、とにかく

 

・軽い

 

・アレルギーフリー

 

・女性なら似合う品番が無い人がいない

 

・皇后さまも愛用

 

 

 

 

女性のお客様、一度ラインアートを掛けて

このメガネ欲しい!と思う気持ちを体験してみませんか?

アーカイブ

最近の投稿

↑上に戻る