ここで出会える最高の見え心地山口県光市藤田眼鏡店

Staff Blog -スタッフブログ-

ミスタージェントルマン JIMMY

先日のお休みに子供を連れてサーカスを見に行ってきました^^

12月5日までイオンタウン周南で行われるんですが、ご存じでしたか?見に行った感想としましては、めちゃくちゃ良かった!です笑

 

各ショー迫力があり2歳の娘は最初ちょっとだけ怖がるも次第に楽しめていました。

「ほら、ニコッと笑って」で笑顔が作れるようになった娘です笑

 

 

 

今回ご紹介するのは山Pも愛用するジェントルマンのJIMMY!!オーソドックスな黒ではなく、今回はスケルトンブラウンです!

ジェントルマン以上高品質な眼鏡はそうありません。実際に見ると生地の光沢がこの写真以上に伝わるでしょう!

丁番も5枚重ねで耐久性GOOD☆

 

中芯もストライプでデザイン性を持たせてます。もともとJIMMYはジョニーデップが掛けているアーネルを完全にオマージュした商品ですが、女性にも受け入れられるデザインですので、購入される性別比は男女半々です。

 

これからも素敵な眼鏡をどんどん紹介していきますよー!!

 

それではまたっ^^

 

 

アーカイブ

最近の投稿

↑上に戻る