ここで出会える最高の見え心地山口県光市藤田眼鏡店

Staff Blog -スタッフブログ-

佐々木希さんプロデュースiNtimite(アンティミテ)とEYEVAN(アイヴァン)のコラボ「intimite by eyevan」取り扱い開始

皆様こんにちは!

 

突然ですが地球グミをご存じですか?

こちらです↓↓

 

 

子供の間で人気で、人気ユーチューバーたちが地球グミの投稿をあげています。

私の子供たちもそれで知ったみたいです。

 

手に入れるのが難しく、お店には売っているのは見たことがありません。

基本的にはゲームセンターのUFOキャッチャーでは手に入れるようです。

 

私には5歳と2歳の子供がいますので、しばしば地球グミをねだられます。

そんな時はゲーセンに気合を入れて出向くのですが・・・これが難しい!!

基本的なゲーセンで1つ獲ろうとすると1000円以上使ってしまうこともしばしば・・・グミ一つに1000円以上は泣

 

そこで今日は私たちが見つけた優良店をご紹介いたします!

 

それは周南市久米にあるゲームスポットスピードです!!

なんと500円入れても獲れない時は

 

GET出来るまで無料でプレーを続けられます!(^^)!すっごく助かります!!

地球グミ以外にも写真のようにイチゴグミがあったり、他にも目玉グミやサッカーボールグミも

色々☺

 

味は…う~ん、私はあまり好きじゃなかったです?笑

でも機会があればぜひ一度食べてみてください♪

お話のネタにはなると思います^^

 

 

さて、本題です。

今回は特別な新ブランド

「 iNtimite  by  EYEVAN(アンティミテ by アイヴァン)」

の取り扱いがきまりました!!

 

アンティミテは佐々木希さんがプロデュースするファッションブランド。

アイヴァンは1972年に日本発のファッションアイウェアブランドとして誕生し、現在では日本が代表するアイウェアブランドの1つとなっています。

 

アイヴァンを佐々木希さんは普段から愛用しており、アイヴァンのものづくりやその世界観が、インティミテと通じるものが多く互いに共感しあったことから

「 iNtimite  by  EYEVAN 」のオリジナルウェアを開発しました。

 

2つのブランドに共通する、シンプルながら洗練されたラインナップ。

拘りの国産品質となっております。

 

店頭に並ぶのは台風が過ぎ去った今週末です!!

 

特別なメガネをお求めの方は藤田眼鏡店までお願いいたします!!

 

 

アーカイブ

最近の投稿

↑上に戻る