ここで出会える最高の見え心地山口県光市藤田眼鏡店

Staff Blog -スタッフブログ-

オークリー RADAR(レーダー系)度入り 度付き事例

夏も最盛にさしかかりまして、オークリーのカスタムのご注文を沢山いただいております。ご愛顧頂きまして大変ありがとうございます。

さて、本日はオークリーRADARレーダーに度入りレンズをセットしたものをご紹介!!

 

レーダーと言えば、左右のレンズが一枚に繋がっているモデルです。

 

例えばオークリーで言えばフラック系やストレートリンク、フロッグスキンなど左右独立のレンズでしたら基本的にはどのフレームでも度を入れる事が可能です。

 

基本的にはレーダー系は度入りに出来ないと言われていますが、

当店では左右のレンズが一枚になっているレーダー系でも度を入れてご販売しております!!

 

こちらが今回ご販売(レンズ交換)させて頂きましたレーダー度付きです

 

綺麗に仕上がってます。ちなみに偏光機能もオプションで付けさせて頂きました。

 

 

拡大

 

 

このように特殊な加工(団落ち加工)を施し、レンズカーブも合わせて作りますので

使用中にレンズが落ちてしまうことはありません。

 

眼は体の中で唯一皮膚に覆われていない臓器です。

 

まだ陽射しの強い日は続きますので、レンズで紫外線から眼を守りましょう!

 

オークリー度入り(度付き)は光市の藤田眼鏡店へお任せください。

 

 

 

 

 

 

↑上に戻る