ここで出会える最高の見え心地山口県光市藤田眼鏡店

Staff Blog -スタッフブログ-

新ブランド「シークレットレメディ」取り扱い開始!

 

新ブランド「secret remedy」(シークレットレメディ)の取り扱いが開始致しました!

 

〖Manufacture〗

シークレット・レメディは「Handmade in japan」にこだわりを持っています。半年をかけ250以上もの工程を経て作られるアイウェアは、職人のこだわりと情熱、優しさが込められています。またアセテートはコットン由来のものであったり、メタルは全てニッケルフリーのチタン材を採用するなど、身体に優しい素材を厳選し、手間を惜しまず丹念に作られたアイウェアを発表しています。

 

 

 

女性ディレクターならではの目線から生み出されるシークレット・レメディには、

フロントシェイプやフォルム、サイジング、カラーリングなど、女性を美しく見せる

「秘密の処方」が随所に散りばめられています。

 

 

トレンドのアンティーク調(ウェリントンやボストン等)のメガネフレームブランドは、ユニセックスといえども男性よりのデザインが多いです。なかなか女性向けに発信されたアンティークブランドが少ない中、この「シークレットレメディ」は女性向けになります。

そういったブランドをお探しの方も多かったのではないでしょうか。

ぜひ「藤田眼鏡店」まで見にいらしてください。

↑上に戻る