ここで出会える最高の見え心地山口県光市藤田眼鏡店

Staff Blog -スタッフブログ-

お待たせしました!トムフォード新入荷!山口県光市

こんにちは、メガネを愛してやまない店長の藤田雅弘です。

2021年12月にオープンしてから嬉しい悲鳴でブログを書く時間が全くありませんでした!皆様本当にありがとうございます!

オープンから一か月ちょっと経ちましていろいろなフレームがお客様のもとに渡ったのですがトムフォードの反響がすごい!!

 

山口県内でも取り扱いが少ないこともあってか東は柳井市、西は防府市からトムフォードをお目当てにご来店していただきました!グッチやイヴサンローランを再建させた伝説のデザイナー、トムフォードの手掛けるメガネはとにかくカッコいい!

 

一ヵ月でトムフォードの棚がスカスカになっちゃっていました。そんな少し前、オーダーをかけていたお洒落なモデルがたくさん入ってきました!!

早めに再オーダーをかけていて良かった・・今回はそのモデルの中でも特におススメなモデル3点をご紹介いたします(^^)/

まず一枚目

TF5699 001

フロント上下でカラーを変えており、下のクリアカラーで遠目からはブロウ(上だけ黒縁のついているデザイン)に見えますが実はツートンカラー。細身でシンプル^^

 

 

 

二枚目

TF5295 001

最近はやりの丸メガネではなく、スッキリしたシャープなデザイン!

流行りなんて関係ない、俺は俺が好きなシャープなデザインが良いんだっ!という方には真っ先にご紹介してもいいくらいです。生地もとてもきれいです。

 

 

ラストは特に推しです!

TF5504 001

こちらのモデル、店長も買いました(笑)

一枚目でも出たワード『ブロウ』のメガネです。

レンズカラーにツインカラー(上半分グレー、下半分アンバー)を入れるとフレームと(上は黒、下はピンクゴールド)相まってめちゃくちゃ上品に仕上がります!!

 

トムフォードは全モデルフロントからテンプルにかけて「T」の字の刻印があるのが特徴です。すっきりのびやかにサイドにつながるラインの美しいこと!!!

 

山口県の皆様、TOM FORDをお探しでしたら藤田へお任せください(*^^)v

↑上に戻る