ここで出会える最高の見え心地山口県光市藤田眼鏡店

Staff Blog -スタッフブログ-

999.9 フォーナインズ S-145T S-147T 【銀縁】

先月より新規取り扱いを開始したフォーナインズのメガネ。

 

 

 

 

やはり圧倒的な知名度で、ご存じの方の多い事‼

思った以上の知名度で、本物のメガネのすごさを感じます。

 

 

999.9 フォーナインズ 光市もとい山口県でご覧頂ける数少ないお店です。

 

 

 

 

 

眼鏡は道具である

をコンセプトに、日本の得意とするものづくりをさらに磨きをかけ完成させます。

 

 

 

 

掛け心地という機能を求めていくと美しい形となります。

 

 

 

 

本日はフォーナインズを早速求めて頂いたお客様のメガネをご紹介。

S-145T

 

 

S-147T(これはスタッフ用w)

 

 

 

 

兄弟モデルと言ってもいいでしょうか!

オールチタンフレームです。

錆びない、長持ち。

 

 

 

 

 

掛け心地、最高。

 

 

 

 

 

テンプルが逆Rになっており、掛けた人ごとに適度にお顔を包み込む。

痛くならない、下がらない。

 

 

見た目、美しい。

 

 

 

 

 

次回は暖かみのある女性モデルを掲載しますね。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

最近の投稿

↑上に戻る