ここで出会える最高の見え心地山口県光市藤田眼鏡店

Staff Blog -スタッフブログ-

限定1本 TF5727DB 052ブラウン 入荷

MAZDA ICONIC SP(マツダアイコニック エスピー)

筋トレしまくったレディバ?レディアン?にみえませんか

 

 

 

10/25MAZDA公式hpニュースリリースより

”「MAZDA ICONIC SP」は、「クルマが好き」という気持ち、「純粋に楽しいクルマがほしい」というお客さまの気持ちに応える、新しい時代に適合した、新しいジャンルのコンパクトスポーツカーコンセプトです。マツダならではのコンパクトでレイアウトの自由度が高い2ローターRotary-EVシステムを採用し、走りの良さを想起させる低重心のプロポーションを実現しています。”  引用

 

以前宇品工場を見学した際にガイドさんが「マツダは10人中10人を獲るのではなく、マツダの価値観を分かって下さるお客様をターゲットにしています」

とは言っていたと言えど・・

 

 

100人に1人を取りに行く超男前イズム!!

 

そうなんですよ。その感性にすっかりはまると新MAZDA地獄に陥るんです。笑

2ローターのev・・そして二人乗り・・・

 

子供が大きくなって妻と二人になったら買えるのかな。。

その時になっても車の興味が残っていることに期待します。。

 

 

 

 

 

 

マツダがピンポイントで攻めてくるのでメガネのご紹介もピンポイントで!!

 

 

 

トムフォード TF5727-D-B 052

やはり何度見てもカッコいい。フレーム上部だけ1.5ミリ厚くし、立体的なデザインに。

Tロゴとブリッジ更に鼻当てが同色ピンクゴールドで上品。

 

超久々の5727ブラウンの入荷です。

 

前回は5727ブラックの入荷告知を5月にしたのでブラウンはいつぶり??

メイドインイタリー

イタリアと聞くだけでお洒落に感じるのは日本人だったら皆同じはず泣

再入荷未定ですのでご興味を持って頂ければお早めにご連絡くださいませ。

 

 

価格改定もあった影響で¥58300となります。

 

それでは失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

最近の投稿

↑上に戻る