ここで出会える最高の見え心地山口県光市藤田眼鏡店

Staff Blog -スタッフブログ-

オークリー、人気上昇中モデル「SUTRO(スートロ)」シリーズ!-山﨑賢人さん着用モデル-

 

 

こんにちは!

暑い日が続きますね💦

今年は数年ぶりに開催される夏祭りだったりイベントも多いので、コロナ前の賑やかな夏になるのではと期待しています°˖✧▿⁰✧

先日も家族で徳山の夏祭りに行ってきましたが、すごい賑わいでびっくりしました。

やっぱり季節ごとのイベントは良いですね!とても夏を感じることが出来ました。

 

 

さて、今人気上昇中のオークリーのサングラス「SUTRO(スートロ)」シリーズが入荷してますのでご紹介いたします!

 

1眼レンズではレーダーロックが定番でしたが、レンズ大きめのスートロシリーズが人気沸騰中です!

 

 

 

まずこちら!

スートロライトスウィープです👓

山﨑賢人さん着用モデルです。

着用画像もとてもかっこよくお似合いでらっしゃいました。

ブルーはやっぱり人気の定番カラーですよね!

 

 

 

 

 

こちらは「スートロライト」です。

スウィープと違ってレンズ下が平たいデザインですね。

フロント上部が明るいライトグリーンですが、陽があたってこう見える訳でなく配色がライトグリーンからブラックとなっています。

おしゃれなカラーリングです♪

 

 

 

 

 

最後は「コリドー」です。

レンズに丸みがあるのでマイルドな印象ですね。

ブラックフレームに赤のレンズが映えます。

 

すべてプリズムレンズとなっており、クリアな視界や最高のコントラストが実現されています。ぜひ、店頭で掛けて見られて見え心地も体感されてください。

 

アーカイブ

最近の投稿

↑上に戻る