ここで出会える最高の見え心地山口県光市藤田眼鏡店

Staff Blog -スタッフブログ-

大人可愛いメガネをお探しの方必見!新ブランド導入「Putri」

 

 

こんにちは! 藤田和佳奈です。

 

大人っぽいだけ、若々しいだけ、おしゃれなだけ、可愛いだけ、じゃない

大人女性の理想これ全部が詰まったメガネを探していました!

今回新しく取り扱いを始めた「Putri」は見て頂ければ分かる、大人可愛いが詰まったメガネです!

 

Putriはもともと植物や生物をモチーフにデザインされているブランドです!

 

そこから可愛らしさや遊び心が生まれているんですね°˖✧◜✧˖°

 

 

 

 

 

もちろんMADE IN JAPAN

メガネの世界的産地「鯖江産」のメガネです。

ここでしか手掛けられない世界最高品質のメガネ達が鯖江で沢山生み出されています。

Putriもその1つですね!

 

 

 

 

 

 

 

なんかこのメガネキラキラ輝いている!

七宝が贅沢に厚く使われ、艶感も他のメガネと全然違いますね。

立体感もあり何よりこの七宝によりブルーがとても綺麗に出ています。

美しいですね・・

技術や拘りが沢山詰まっていて見とれる仕上がり。

思わず手に取って掛けてみたくなる。そんなメガネです。

 

 

 

遊び心のあるこのデザインと同じで掛けた人にも心がウキウキになって欲しい。

そんな思いから今回導入したPutriです。

ぜひお店に来て頂いたときは目で見て楽しんで掛けて頂きたいです。

 

それでは!

 

 

 

アーカイブ

最近の投稿

↑上に戻る