ここで出会える最高の見え心地山口県光市藤田眼鏡店

Staff Blog -スタッフブログ-

ティファニーメガネ導入しました。

こんにちは。

 

店内在庫、超強化中です。なぜか・・?

 

 

 

実は、広島や福岡まで行ってメガネを購入する山口県民って多いんです。

(当店でお買い上げになられたお客様に、以前はどちらで購入されていたかをよく聞きますが、県外比率がかなり多いです。)

 

 

山口県内しかも周南地区で良いメガネを沢山おいてあるお店にしたい。との気持ちから豊富な種類のデザインをそろえ、欲しいと思えるメガネが必ずあるお店を目指すから。

 

※普通のお店で扱えない有力なブランドは、販売するお店を選びます。既存のブランド構成や取り扱い価格帯又は人口の多さで判断することが多く、当店も扱いたいけど断られるブランドの多さに困った時期もありました。というか今困ってますw

しかし実力を付けて10年くらいかけて納得できる商品を展開していきます!

 

 

すこし純粋なメガネの話からは少し離れてしまいましたが…

 

 

 

今日入荷のほやほやです!!

 

NEW ティファニーのメガネ!!

 

 

ピンクゴールド

FOX型ですが掛けるとなじみます ^^) _

サイドにもデザインを持たせてロゴとティファニーブルーを配置。

 

無難なデザインも沢山仕入れました

ブラウンデミ

 

こちらのモデルもティファニーブルー

 

ティファニーは女性向けのモデルのみです。

ほか多数のデザインを店頭にて展示しております。

 

素敵なメガネをお探しの方はぜひ光市の藤田眼鏡店へお越しください(^-^)

 

 

 

アーカイブ

最近の投稿

↑上に戻る