ここで出会える最高の見え心地山口県光市藤田眼鏡店

Staff Blog -スタッフブログ-

奇跡の入荷!TF5727ブラック限定1本!

先日GW振替でお休みをいただきました。

 

 

 

 

お店を閉めて、子供たちを連れて向かった先はおもちゃ王国!

 

小さい子供にはちょうどいい規模で、ちびっこコースター、カエルフリーフォール、モーターボート、ゴーカートその他、フリーパスを活用し、乗り物は80%以上達成しました。

 

三人目妊娠中の妻は大きいおなかですが、子供たちに寄り添って目いっぱい遊んでくれました。感謝です。

そして、絶叫マシンにお父さんを無理やり乗せようとする子供の成長にも感謝ですw

 

 

 

 

そんなこんなの閉園間際の土産物屋

トミカ誕生30周年記念100台限定の純金製トミカ!!!

 

2000年は純金1g¥1000でした。

2023年現在1g¥9700

 

・・・・・・このトミカ、原材料費だけで¥2,910,000

 

あ、🙅ダメです トミカをそういう目で見ては。

 

 

 

さて、本題です!

今回、長らく欠品中でした超人気品

トムフォード5727のブラックが1本だけですが入ってきました!

次回入荷は未定です。(予約はずっとしています)

 

このメガネ、通常のモデルと違うのはサイドから見た時、ブロー部分だけ肉厚となっており、立体的です。

 

分かりますか?

 

 

現在の当店在庫はこちらのブラック1本と、クリア3本です。

ブラウンは3か月前に完売しまして、こちらも予約しておりますが納期は完全未定です。

 

久しぶりの黒の入荷ですので、お早めにどうぞ!!

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

最近の投稿

↑上に戻る